がんばれゴエモン

かけらくんさん

設定判別

かけらくんさん

ゴエモン大好きで打ちまくっていますが設定判別難しくないですか

そうでもないんですかね…俺いつも1いや6みたいな感じなんですけど…(笑)

皆さんどこで判別してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

ただでさえ引きがこの台は大事ですがボーナス合算を一緒にすることでより引きが大事な台になっちゃってますね
ちょっと辛すぎるのでせめて天井を付けるかストック出来る数を増やして欲しかったです 笑

かけらくんさん
[No.2]かけらくんさん

モミアゲさんコメントありがとうございます


ですよねぇ青七はそんなスパスパ出るもんじゃないし一枚役もなんだかんだで分母がでかいから分かりずらいんですよね

ボーナス合算に設定差がないっていうのは良いんだか悪いんだか(笑)

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

ゴエモンはかなり難しいですね!

設定判別は青7ビッグ、一枚役、青7中のボーナス絵柄揃い、あとCZの出現率ですけど、正直1日打ち切ってやっと高低がわかる程度だと思います

がんばれゴエモンの関連情報