がんばれゴエモン

めあ(★・ロ・)?さん

くえん

めあ(★・ロ・)?さん

だめだね
ART突入率とか
推測要素はあるけど
通常時回らんし
ボーナス枚数少ないから
推測してる間に
資金無くなるよw
キラキラSIN多いし
演出熱そうで熱くないのはエヴァ並みの苛立ち

どうしようもない時に
神引きでインパクト願うしか
勝つ道無さげ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
PD Eさん
[No.3]PD Eさん

初めまして。確かにゴエモンだとART突入しても微妙だと思います。最大ストック2はショボイクラッピーパークやったら20くらいストックするのに

あかはささん
[No.2]あかはささん

KPEもドラキュラで単発か…
期待して損した(・o・)ノ
損害賠償請求しようかしら

すすかさん
[No.1]すすかさん

こんにちはこの前マイホで設定5の札刺さってる台で朝一打ったんですが酷い結果でしたよ朝一から夕方七時くらいまでまわしたんですが6000回近く回してBIG4回バケ30のBIG確率1500でした今まで一回もインパクトBIGなんて見たことないですゴエモンは店からしたら良い金食い台ですね

がんばれゴエモンの関連情報