がんばれゴエモン

KKOさん

まぢ最悪

KKOさん

今日朝からうったんですけど、最高2500枚ぐらいいってやめようか悩んだんですけど、一応イベントだったし青7もよくでるしボーナス中よく7が揃ってたんで続行したんですけど、終わってみれば全部のまれたあげくに追い金して終了~!しかもBIG九回連続でARTスルーしました。
結果BIG21バケ8で総回転は6800です。
ちなみに青7は五回です
みなさんこれって低設定ですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
椎葉 ユキさん
[No.7]椎葉 ユキさん

勝てば面白い台です飽きるけど設定6だとボーナス確率を下回るから150以内のボーナスがざらです。俺は好きです

PD Eさん
[No.6]PD Eさん

ゴエモンするならゲーム性が似てるクラッピーパークのほうが勝てますよ(笑)第三天井まで行けば万狙えるし(笑)ゴエモンは無理

あかはささん
[No.5]あかはささん

この機種はさっさと消え失せればいいと思います(*^ω^)

あたなかさはなかさん
[No.4]あたなかさはなかさん

こんにちは
私も同じようにイベントで朝からやって最高2500枚位行ってそのまま22時頃に全部のまれました8000回転弱でビックとレギュラー合わせて46回引いて一万負けです。二度とやりません最高に後味がわるい終わり方で大して負けてないのにイライラする台ですね

KKOさん
[No.3]KKOさん

みなさんレスありがとうございます!
ほんとゴエモンはむずかしいですね
でも自分はこの台けっこう好きです
早く6打ってみたいですよ

あかうえいさん
[No.2]あかうえいさん

設定1234の引強か設定56の引弱か
青7は分母が大きすぎるので簡単には落ち着かないとは思いますけど…ここまでいいと期待しますよね
ただART突入率が悪かった見たいなので設定低い可能性もあります雑誌などでも低設定での爆発がよく有るみたいなこと書いてるんで
まだ情報も少ないのでこれからの解析にも期待しましょう

拳0403さん
[No.1]拳0403さん

自分的にはそれは高設定だと思いますおもうんですけど六でもひきしだいでは負けるような気が…このまえ小役も青7もビックとバケの数値すべてが6以上から通常時に千はまりインパクトビックひいてそうゆうときにかぎって一回転でひき2回目でまたインパクトをひき1800はまりましたこれが通常時だと思うとその日結局インパクト三回ひいて
6500枚でましたがひいてなかったら負けてたような気がします

がんばれゴエモンの関連情報