がんばれゴエモン

でりっくさん

おかしい?

でりっくさん

まずエビス丸BIGで青7を2回そろえて次のみっちゃんで天晴がでたのに次のバケでART終わったんですけど(οдО;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
けすうこたわいさん
[No.3]けすうこたわいさん

横から失礼します。
2個ストック貯まったとしてARTに入って次に当たったボーナスはART当選してなくてもゆき姫ビッグとバケはストックが残っているためゆき姫なら『天晴』、バケなら告白の画面が出ますよ

★真希央☆さん
[No.2]★真希央☆さん

おみっちゃんより

ゴエモンかエビスのが良いと思います
ストックが残ってれは最後にゴエモンランプが光るので…
ボーナス消化中に7確定すれば上乗せしたかどうかわかると思うんですよね



ストック2個あっても桜並木じゃなく途中でなんでもない状態に桜吹雪で桜並木に昇格とかあって
わかりにくいのでストックを把握するには
おみっちゃんはストック1のときだけにしては

ちなみにストック2での初当たりは実戦状は桜並木です(エビスの背景はかわるけどバラが咲かないのに…とか)

花絢さん
[No.1]花絢さん

エビス丸でひいた2回

1回目ART中にビック
2回目ART中にバケ

ちゃんと2回ART入ったなら普通だと思いますが?

2回ART突入したんですよね?バケの後に更にART突入は3回目にあたりますよね?

がんばれゴエモンの関連情報