がんばれゴエモン

あかはささん

正直…

あかはささん

まったく楽しくない機種だと思います…。ドラキュラ並みのスペック期待して損しました(個人的に好きなので)。通常時のイベントも一定バケの獲得枚数も酷すぎる。ARTも純増1枚のはずが以外とG数分コイン取れない結局インパクト引くかボーナス後にARTに入らなければ全く勝てない台ですね…。勝ちはしましたが二度と打ちたくないですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
キン肉マン5さん
[No.2]キン肉マン5さん

今日朝一から打って1000GでBIG3REG10ひいてARTに一回も入らないとかこの台一生やらん

かわなはさん
[No.1]かわなはさん

僕もそぅ思います。今日初めてやってみたんですがRTをひけんとまったく勝てないですね。はまってバケの繰り返しやっとビック引いてもRTはいらんかったらきつすぎですね。16K使って40K換金して勝てたけどもぅ二度と打たないと思います

がんばれゴエモンの関連情報