がんばれゴエモン

りんちゃさん

ART確定演出

りんちゃさん

夜背景のステージで提灯の色で小役ナビする演出でなんですが
提灯に顔ができて舌を出すって事が起きました
2回出て2回とも
演出→CZ→ボーナス→ART
とゆう流れでした
ART確定演出なんてものは存在しないと思うんですが
他にこの演出見た方いないですかね?
ただの偶然かもしれないんですけど
情報よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
火の玉~FB~さん
[No.9]火の玉~FB~さん

6だと青が多いんですか…今日三回フリーズして全部青だったので引き弱すぎと思ってました(・・;)ART中にフリーズしてART終了した時は最悪でした…

ひのさん
[No.8]ひのさん

そぅだったんですかぁ。失礼しました
でも、フリーズしてインパクトじゃなぃとか仕上がりますね…。
6の可能性が残るのはぃぃですがね。

かーずっぺさん
[No.7]かーずっぺさん

フリーズは2分の1でインパクトビッグか青7ビッグみたいですよ。


高設定は青7が良く出るみたいです。

1と6では
3倍くらい違うみたいですね。

たまなやはらやまさん
[No.6]たまなやはらやまさん

フリーズは確定じゃないですよ

自分はARTに入りませんでした

ひのさん
[No.5]ひのさん

確定演出ありますょ。
フリーズがそぅです。

たろりんSさん
[No.4]たろりんSさん

ボーナスに繋がらなかった場合のチェリーとか巾着で、高設定ほど多くCZに入るみたいですよ
高設定ほどCZ抽選が優遇されてるってわけですね

りんちゃさん
[No.3]りんちゃさん

レスありがとうございます(・∀・)
この演出が出てほぼ5G以内でCZ入りCZ中にボーナスだったんでなにかあんのかな?て思ったんですが偶然ぽいですね

たろりんSさん
[No.2]たろりんSさん

あ、間違えました
CZ中にボーナス引いたらART確定ですよね。

たろりんSさん
[No.1]たろりんSさん

ただ単に夜ステージで引いたボーナスはARTに入りやすいためだと思われます。
ART確定演出はボーナス中のみだと思われます。

がんばれゴエモンの関連情報