がんばれゴエモン

けすうこたわいさん

インパクト一確

けすうこたわいさん

質問です
BAR狙いDDTで姫7まで滑ったらインパクト一確ですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
けすうこたわいさん
[No.6]けすうこたわいさん

やめどきは128ゲームですかね
ART非突入のボーナス後は32、48、64、128Gの中から抽選で決まりその間は普段のART抽選とさらに20%の抽選を受けれますから

でも夜以外で同行キャラがいなかったらやめてもいいかも

たろりんSさん
[No.5]たろりんSさん

ただ一度だけ枠内に滑ってきた赤7はインパクトでした。赤ベルだった場合は目押しミスだと思われます。

りんちゃさん
[No.3]りんちゃさん

その停止形は自分は見たことないです
1確なんじゃないですかね?
ゴエモンの情報は少ないですからね

けすうこたわいさん
[No.2]けすうこたわいさん

レスありがとうございます
ベルまで滑らず上段7、下段巾着ですハサミ打ちだと巾着取りこぼしそうだったんで順押ししたら巾着ではなく7テンパイでインパクトでした

わかりにくくてすいません

りんちゃさん
[No.1]りんちゃさん

自分も打ってて何回かあっておっって思いましたがただ赤ベルが揃っただけでスルーでした
恐らくですが違うと思われます。
その後インパクト入ったんですか?

がんばれゴエモンの関連情報