がんばれゴエモン

花山薫さん

感想

花山薫さん

打った方の感想を聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
ラッオーウーさん
[No.6]ラッオーウーさん

初打ち感想は…純増1.5かビックとバケがあと50枚くらいないときついです

Tヤスミツさん
[No.5]Tヤスミツさん

一昨日打ちました。新台は3時解放で26K使って23K回収しました。明らかに設定1の台でした。ART入ってなかったので、入るまで投資しようと思い、2回ループで2回合計1100Gはまりで回復しました。SINが多く1Gあたり1枚獲得できなかったです。

キャモーン!さん
[No.4]キャモーン!さん

昨日朝一から打って、2千円で異色ビッグでART入って、50ゲームで小春ボーナスしかし 再びART30ゲームで異色ビッグART入らずその後全のまれしかし追い金8千円して470ゲームぐらいにフリーズインパクトビッグ引いて、そこから閉店まで打ちました結局BB31RB16で、6000枚流しましたインパクトビッグは4回引いて、最大ハマりはあの470ゲームでした

もりたもりさん
[No.3]もりたもりさん

3000G
BB5
RB3
うち3回ART

BBは4回が青ビッグだったんで粘ったんですが、ARTに入っても早めにバケなどが有り、ARTじゃない時にハマり‥‥
ー21kでした。
もうちょい打ってたら違ったんかな?

ARTでとれだけハメれるかにかかってますね
ボーナス確率に設定差が無く199分の1ですし6で実際どれくらいARTに入るかとか詳細が分からないですが。
波に乗ったら相当出るでしょうけど、少し辛めな気がしました。

 かずゆきさん
[No.2] かずゆきさん

朝一から1万5千円でREGでがっかり。その後80回でインパクトビックきたけど2回とも150回位でREGで総獲得枚数800枚でした。そしてまた200回位でインパクトビックで1050枚獲得。そのあと1400回ハマリました。結局負けたけど楽しかったです。またやりたいです。

シメハチさん
[No.1]シメハチさん

きつい台です
朝一からうって3万負け

がんばれゴエモンの関連情報