がんばれゴエモン

花山薫さん

感想

花山薫さん

打った方の感想を聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ヨモギさん
[No.16]ヨモギさん

今日やりました。勝ちましたが、ARTパンクさせてしまいました。一度京都のゴールまで行き、ピンク7その後二週目を満喫してましたら、パンクあと二回ART残して…。その後しつこくやりましたが、200ゲーム後単発が続き辞め、3000枚でした。ART絡めないときついかもね。しかもジワジワ増えるので、きついというのが感想です。まわりもそうでしたが、熱いと思われる演出もスルーが多くかなり台を叩いてるひとが多かったです。次はやらないかも

モンタaさん
[No.15]モンタaさん

はじめまして!
昨日やってきたんだけど確かにコインもちは悪いような…

けどインパクトひいてキラ道でゴールイン

カイジくんかさん
[No.14]カイジくんかさん

一回インパクト引いてそのART中の最初の当たりがインパクトでした笑

○●●さん
[No.13]○●●さん

はじめて。ARTひかなきゃコイン持ちも良くない気がしました

スパムさん
[No.12]スパムさん

初めまして インパクトビック何回引けるかで決まるような…同じART打つならより荒い緑ドンの方が期待が高いかと…

たろりんSさん
[No.11]たろりんSさん

一応出たけど、出てもおもんない台でした
通常時もARTも飽きて飽きて
ゲーム性も演出も単純‥なら代わりにリーチ目とかで面白くしてほしかったです

ABLLさん
[No.9]ABLLさん

昨日打たしていただきました。
朝一4Kでバケ…それから5Gで引き戻し。
その後もbig5、bar12だったのでやめました。
ARTは入ったけど中々続かず…

その台は捨ててハイエナに徹しました。
bar後にARTがぜんぜん入ってない台があったので空いた瞬間座ったらすぐに同色青が入ってART突入…その後もbarなどからのART突入率がやばかったです。

番長みたいな演出だったので俺は楽しく打ちました。

収支は80000万でした。

ひのさん
[No.8]ひのさん

B13R4の台が空き、初打ちしました。
1KでバケからARTを引き、そこから連して2000枚程出ました。
単独青7、青7ボナ中青7揃いといい高設定だと思われます。
が、正直つまらないです。最大ストック2、ART中の作業感、バケの絶望感。
どれを取っても魅力ある台ではなかったです。
ただ判別は楽に出来そうですね。

りんちゃさん
[No.7]りんちゃさん

先日初打ちしてきました
最初10Kでバケで続けざまに3連バケ
こりゃ低設定かと思ったらそっから爆発
4回目でART入り800ハマりで1000枚くらい増えBBも増えてきて2、3回に1回くらいはART入りました
インパクトも引き結果的に55K勝ちでした
サイトにも書いてありましたが大江戸チャンス中にボーナス引けるかどうかで結果はだいぶ変わってくると思います
長文しつれいしました(・ω・)

がんばれゴエモンの関連情報