がんばれゴエモン

タカオッチさん

はじめまして

タカオッチさん

がんばれゴエモンはいつ頃から稼働するのか、わかる方いましたら教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
レン?さん
[No.10]レン?さん

早くゴエモン導入してほしい…吉宗番長な匂いがするし、インパクトビックの威力を味わってみたい

ワーラブさん
[No.9]ワーラブさん

一説ではストックは最大3つまでとの話が……まぁ、解析がでてるわけではないのでなんともいえませんが´Д`
インパクトビックの確率も6でも1/3000とかかな??
それでも楽しみです(*´∀`*)

ともひこさん
[No.7]ともひこさん

初カキです!インパクトビッグの威力を早く味わいたいですよね!一撃1000枚越が普通な気がします

BL3さん
[No.6]BL3さん

皆さん初めまして(^O^)

自分もすごい楽しみです!
ボーナスのループ早く味わいたいですね

せやまさん
[No.5]せやまさん

なんか吉宗番長みたいで楽しみです

やあたんさん
[No.4]やあたんさん

結構楽しみなんですが
皆さんはどう思いますか?

破さん
[No.3]破さん

お初ですm(_ _)m 
5月予定ですよ(^^)

ぷんばさん
[No.2]ぷんばさん

僕も気になってます
誰か教えてください

がんばれゴエモンの関連情報