スカイラブ2 ~再会の空~

ピンピンマンさん

ルーレット演出

ピンピンマンさん

激熱のルーレット演出の時、成立の可能性がある役を教えて下さい
ハズレもあるのでしょうか?あるとしたら、どれくらいの確率なのか、すいませんがどなたか、教えて下さい、お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
のらくーさん
[No.3]のらくーさん

お役に立ててナニヨリです
4、5でもBIGを引けないと、かなり辛い勝負になり得る機種なので、折れないよう頑張ってください
ボナ確後も子役がとれるので、それもちまちま拾いつつ…、見事な勝利報告、楽しみにしてます
RTとボーナスがうまく絡むと、ホント気持ちいいですよね

ピンピンマンさん
[No.2]ピンピンマンさん

のらくーさん、返信ありがとうございました!全て謎がとけました、今日スカイを打ったのですが推定5をブンマワシ、RTの引きヨワとバケの引きツヨ、おまけにルーレット演出もハズれたのでマイナ7Kでヘタレやめしちゃいました!明日たぶん据え置く?のでめげずに頑張ってきます、

のらくーさん
[No.1]のらくーさん

はじめましてスカイ親衛隊一番隊隊長をつとめます、のらです。
あ。前置きはいいですか
えー。結論から言うと、ハズレ、一枚役を含み全子役が成立の可能性があります
のらの実践上、CZ中以外でのルーレットは確定となりますので、ルーレット発生前の時点でボナ確ならば、当然子役は様々になるわけです。
又、CZ中は結構な割でハズレをひき、スルーとなりがちです。たまに、直からRTや、もちろんボーナスもありますが
どうでしょう?謎はすべて解けましたか?

スカイラブ2 ~再会の空~の関連情報