スカイラブ2 ~再会の空~

ガナーズさん

勝ち勝ちくん設定推測

ガナーズさん

今日朝一から打って4100G回して三役合算が6.33でした。BIG20バケ8と高設定のような気がするんですがとりあえず2000枚交換しましたが…皆さん勝ち勝ちくんを使った場合設定通りの小役確率になりますか?! 
BIG中のチェリーベルも設定1以下になんですが。なぜでしょう(+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ガナーズさん
[No.4]ガナーズさん

皆さんご意見ありがとうございます前も同じようなコトがあったんですよね
子役はついてこないけどコインはあるみたいな結局その時は設定悪いと思って勝ち逃げしたんですけど次の日見に行ったら7500GでB33R19あがってました↓勝ち勝ちくんを使っての子役確率はあまり信用できないわけですね。まぁそれでもスカイラブは低投資で勝ててるんで楽しいですな↑中押しで打つのは楽しいし↑皆さんもヨイパチスロライフを楽しんでください(^^)

しょうにゃんたさん
[No.3]しょうにゃんたさん

5号機の子役はハッキリ言って当てになりませんよ!自分はエバァまごころで八千ゲーム回してベル確1以下で6だったことありますよ!ボーナスはついてくるけど子役ついてこないコトはザラにあります!それの逆もザラにあります!なので設定はっきししない出方である程度プラスになったら5号機はやめたほうがいいです!設定つかんでも五千枚以上でるコトはめったにないし低設定のヒキ強ででてて飲まれるコトのほうが確率高いです!あくまでも設定看破の手助け程度に思ってたほうがいいっすよ!パチプロ歴五年になるけどやっぱりプロとしてくっていくには店を攻略するのが一番だと思います!結局はカチカチ君つかって設定推測してる台が1だったら意味ないからね!まずは初めから設定入ってる台に座れるように店を極めましょう!まー四号機時代からしたら年収三百万くらい減ったけどそれなりには勝ってるんで聞き流す感じできいといて!んじゃおつかれっす!

センター紫さん
[No.2]センター紫さん

オオトモさんと同意見デス

詳しく説明しますと、確率分母が小さく、まとまりやすい数値の方が信頼性が高く、逆に分母が大きく、まとまりにくい数値はそれなりの試打数をこなさなければ信憑性に欠けます

要するに、三千G以上回して、小役カウントをしっかりして、まとまりやすい数値を信じて止めたアナタは正解

更に加えるなら、ちょっと分母の大きい、スイカ重複率の数値を換算しての設定推測が完璧なら、お見事な設定看破止め
ポロリさん級理論派スロッターの称号が似合うスロッターとして勝ち組の道を辿るコトでしょう
お見事

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

低設定のBIGのヒキ強だと思います。

スカイラブ2 ~再会の空~の関連情報