スカイラブ2 ~再会の空~

ニャックさん

教えてください

ニャックさん

初打ちしてみたのですが、スイカの取りこぼしがかなりありました。
皆さんどうやってスイカを出してるんですか?
また、たまに揃えてた時もあるのですが、右は適当打ちでも出るような気がするのですが、どうでしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
センター紫さん
[No.4]センター紫さん

エェッと、時間効率を考えると、熱い演出以外は左右中で打った方が良いですね

1枚役を見抜く為に中押しする人もいますが、「設定看破の精度を上げる為の作業」としては良いですが、目押しがキチンと出来ていない場合、最後に必ずチェリーを目押しする必要があるんで、自分はしないデスねぇ

小役が出てなくてリーチ目出現な時を1枚役としてカウントしてるんで、自分の打ち方は精度が低い打ち方ナンですが、上記のカウントと3役複合数値と合算ボーナス出現率とスイカ重複の出現率での設定看破で、試行数をまとめれば……みたいな感じで打ってます

試行がまとまるまでの2000回転位は中押しで良いと思いますが、それ以降設定が良いと判断出来ればハサミ打ちに変更して打つスタイルでどうでしょう

ニャックさん
[No.3]ニャックさん

ありがとうございました今日気付いたのですが、中→右→左の順で打つのは大丈夫なのでしょうか?
そっちの方がの取りこぼしもないかと?
いかがなものでしょう?

センター紫さん
[No.1]センター紫さん

はじめまして

基本的な打ち方は
左リール黒図柄チェリー黒図柄狙い

目押しが早過ぎるとスイカを取りこぼす可能性がありますからチェリー狙いが妥当デス
右リールはテキトーでOK

左リールが滑って、左右スイカテンパイ時は中リールスイカ目押し

滑りスイカテンパイで目押ししてスイカが揃わなければウレシハズカシなリーチ目
演出を堪能するもよし
リール制御を堪能するもよし
至福の時を満喫しながら、BIGでお願いします
と、台にメンチをきっ……上目遣いをしましょう
スイカが揃ってもボーナス重複に期待が出来るだけに、次の回転が楽しみ
スイカ重複は7~8回に1回程度なんで、過度な期待はあまりオススメしません

参考になったかどぉ~かは解りませんが
楽しいスカイラヴ2ライフを

スカイラブ2 ~再会の空~の関連情報