パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

†アキオ†さん

ツンデレビック中で

†アキオ†さん

チェリか鞄で「はぁ~…」の時にナビストックしてる事ってありますか?
さっき1G連ビックでクルミ揃い無し、チェ鞄1回ずつでどっちもダメねぇて言われて、RT4連で終わったんですが、どう思いますか?
ちなみにこの店、以前ビック中オールベルでナビ2回で終了した事がある店なんですよねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
†アキオ†さん
[No.8]†アキオ†さん

あっ、まともなレス来てた(^O^)
ありがとうございますm(__)m
ちなみに、ボナ終了後にランプ付かないならオールベルじゃなかったって事で、ただの見落としですよ。
週末に3種BIG全てで確認してきました(^0^)/

わんちゃんさん
[No.6]わんちゃんさん

見落とし無しのオールベルでナビ無しやナビ2回は正常ではありません。
あとチヤンス中のボーナスで10Pが1G連の時だけ10P没収も正常ではありません。
さらに1G連で推定ナビ3回だけから設定推測すると1~5が25%、それ以外が75%、1G連の確率を考えると設定6の可能性が75%以上もあります。なかなか経験できるものでもありません。設定6を良く打てれば別ですが...。
なので信用出来ない店には行かない方が安全だと思います。

セイセンシさん
[No.5]セイセンシさん

ビッグ消化後リール右のエンジェルタイムのランプは光りませんでした…

もちろん見落としなど一切なしです。間違いなくオールベルでした。

†アキオ†さん
[No.4]†アキオ†さん

凄い素朴な疑問だけど、オールベルの時って、最終ゲームでエンジェルタイムのランプ光ると思うんやけど、その状態からナビが出なかったて事なのかなぁ?

†アキオ†さん
[No.3]†アキオ†さん

強チャ目はチェリこぼし目だとして、オールベルでストック0って、バグか裏物じゃないんですか?
あと、1G連時は10ptも付かないと認識してますが?
実際1G連でナビ3回は良くありますし。

わんちゃんさん
[No.2]わんちゃんさん

1G連はチヤンス中10Pがもれなく付いて来ます。
なので4キュンが最低ラインです。

セイセンシさん
[No.1]セイセンシさん

チェリーでのストックはありませんが鞄でのストックは『はぁ~』でもあり得ると思います。

ちなみに自分はビッグ中のオールベルでストック0と強チャンス目でストック0を何回か食らってますし、一応ボナ確定とされている演出もけっこー頻繁に外したりするんで、ツイン2はそういった挙動が当たり前だと思って割り切って打たないとストレスたまりますw

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報