パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

チャスさん

キュンキュンビック

チャスさん

「チェリーよ」で中段チェリー引きやったと思ったら白7揃わずに普通に終わりました。こんな事ってありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
セイセンシさん
[No.3]セイセンシさん

『チェリーよ』での白7上段停止は、期待度50%らしいです。自分は1回のビッグ中に3回停止して一回も7揃い無しを経験してます

犬星さん
[No.2]犬星さん

ボーナス中なら意外にハズレますな。

何回か経験しました(T_T)

アンベベさん
[No.1]アンベベさん

ボーナス中「チェリーよ」で中段チェリーだったとしてもおよそ半分くらいの確率です。(だったかな?)なのでボーナス中に揃わない事もあります 。中々出ないだけに残念ですとしか言いようがないですが…、この前自分もボーナス中中段チェリー来ましたが揃わなかったぁ5キュンクレナイノ~? 余談ですがボーナス揃える前の中段チェリーはいくらでも狙えば止まります。ただし、赤頭Bigに限ります。
そのうちいい事あるさ♪御武運お祈りしていたします(⌒人⌒)

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報