パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

平沢憂さん

設定判別

平沢憂さん

皆さん、はじめまして
いつも楽しく見ています質問なのですが設定判別をするには、とととチャンス目でいいですか?
RTの回数もカウントしたほうがいいのですか?

あと、ひとつあるのですが白7って通常時に揃うようにするにはビタ押しですか?
BIGが確定してる時に狙っても揃いません(泣)
どなたか、教えてくれませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
アンベベさん
[No.11]アンベベさん

セイセンシさんフォローありがとうございます   m(__)m

平沢憂さん
[No.10]平沢憂さん

セイセンシさん
私もとても楽しみにしてます

回答ありがとうございます
詳しい説明ありがとうございました
今から打ちに行ってきます

セイセンシさん
[No.9]セイセンシさん

平沢憂さんはじめまして。4月から第2期始まりますねっと話がそれました… 
RT中のハズレは白7DDTで消化時に全小役否定&中段リプベルベル以外の出目です。
でもRT中にボーナス成立している時はカウントしない方向でボーナス成立してるとハズレ出やすくなるので。

平沢憂さん
[No.8]平沢憂さん

アンベベさん
ありがとうございます
とと強チャンス目なんですね
あの、過去スレに出てるハズレについて良かったら詳しく教えてくれませんか?
まだ全然知識がなくてすみません
お願いします

アンベベさん
[No.7]アンベベさん

基本的に設定判別をカチカチ君等使ってみたりする事無いんだけど、俺の場合は子役もちゃんとみるんだけどあくまで目安程度にしてます。設定差がある子役はベルとチェリーと強チャンス目(カバンテンパイ外れ)カバンと弱チャンス目(中段リプ・ベル・ベル)はほぼ 設定差はないです。設定差のあるベルチェリー強チャンス目も差があるにしろ対した差でないのでプレイヤーの引き次第で子役は幾分偏る事もあると思います。自分は目安程度に留めてます。確かにRTの回数をカウントするのはいいと思いますよ。それに加えて赤帯の回数もカウントすると良いでしょう。後RT中のハズレもしっかり確認しましょう。設定1と6では 36倍の差があるので一回出たら高設定ぽい?程度で、二回出たら高設定とみてもいいかも知れません(ボーナス確率や嵌まりがどの程度かとかどの子役でボーナスになったかとか色々吟味した上での話しですが)赤フリとか平気で二回きたり低設定なのにハズレきたりして追っかけたら爆死したりするから気をつけて下さい。単なる持論なので フーンって程度にして置いて下さい。俺の持論が参考にでもなれば幸いです。あと誰かアドバイスしてあげて~

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

中段チェリー+白7揃いの事でしたら、
赤頭BIG+チェリー同時成立か、
赤頭BIG成立後のチェリー当選時にしか揃わないらしいです

平沢憂さん
[No.2]平沢憂さん

回答ありがとうございます
69回転とはなんですか?

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報