パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

フロンティアさん

RT中のハズレについて質問です

フロンティアさん

RT中のハズレについて詳しく説明してくれる方いませんか?
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
アンベベさん
[No.8]アンベベさん

ほんとリール制御は素晴らしいですね。リーチ目は出ずらいから演出メインになりますがエヴァみたいに解りやすいのもいいけど何気にリーチ目出現したときは悶絶ものですねクルミちゃんのツンデレボイスもしっかり聞きます(笑)エンジェルだけは飽きませんね 

闇ブローカーさん
[No.7]闇ブローカーさん

個人的にツインのリール制御はサミーの機種の中でも随一だと思います
アンベベさんとは気が合いそうですね

アンベベさん
[No.6]アンベベさん

闇ブローカさんどうも☆ (。。)一枚役は基本的に狙ったりしません。白七狙いで弱チャンス目か強チャンス目か観てます 演出ない時にたまに青七辺りを適当に狙ってたらたまにHitします(笑)  変則押しも好きでないのでいつも順押しです。リーチ目観るのがたまらなく好きなんで一枚役獲得しても大差ないですからね…変則押し嫌いだけどBigの最後だけ逆押し1リール目3リール目は赤七狙いですねリールの配列がとても綺麗なんでつい見とれてしまいます

闇ブローカーさん
[No.5]闇ブローカーさん

一枚役は獲得しようとしないほうがいいと思いますよ

アンベベさん
[No.4]アンベベさん

リベベとは単独一枚役の事、白七DDTで中段に揃う一枚役取りこぼし目の事。(一枚役獲得するには青七狙い下段に羽が停止すると一枚役確定) RT中のハズレとはなんの役も揃わない事、例えば白七DDTの場合1リール目2リール目白七が下段3リール目白七が上段に止まるような感じがハズレです。高設定でも一回あるかくらいなんであくまで目安程度にしておいた方が良いと思います♪ 詳しい確率などはこのサイトに載ってます

闇ブローカーさん
[No.3]闇ブローカーさん

すんません
しばらくツイン2打ってなかったので間違えました

サークルKさん
[No.2]サークルKさん

お初です
リリベではなくてリベベが一枚役のこぼしだと思います

闇ブローカーさん
[No.1]闇ブローカーさん

純ハズレのこと
リリベは一枚役のこぼしだからカウントしない