パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

フロンティアさん

初歩的なことですが・・・

フロンティアさん

スロ初心者です。
いくつか教えていただきたいことがあります

・左リールに白七狙うコツとかありませんか?

・チェリーが揃えれないのですが、コツとかありませんか?

・RT中のハズレとは何しょうか?

・単独赤七とは何でしょうか?

どなたかよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
フロンティアさん
[No.7]フロンティアさん

RT中のハズレについて調べてみたんですが、ハズレ役のことなんですよね。
ハズレ役とは何なんですか?

左リールの二連鞄はリーチ目ではないのでしょうか?

司悠さん
[No.6]司悠さん

リーチ目はボーナスを引いてなければ出ないわけですから揃わないのは当然です。
それにリーチ目でボーナスを引くわけではないので揃えても何も得はしません。
カバンやチャンス目を引いた時に正確に狙えば左リールに二連カバンは止まります。
しかしボーナスの当選の有無は別としても、順押し白7狙いの打法で二連カバンは100%目押しミスです。
よって自分もよくやりますが二連カバンを止めても大半は第二、第三停止が違う出目になります。

演出豊富なツインにおいては確定演出などを把握していたほうがボーナスの有無を判断しやすいと思います

めぐりあいさん
[No.5]めぐりあいさん

小役が何も揃わないのをハズレと言います(例外有り)

フロンティアさん
[No.4]フロンティアさん

なるほど
とてもわかりやすいです

RT中のハズレとは、何がハズレるんでしょうか?

あと、3チェが揃えれません
やはり赤系の演出時は2チェよりも、3チェのほうがいいんですよね?

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

まず2連鞄は白7を枠下位で狙います
自分も成功率は百%ではないです
次にRT中のハズレですが、ありますよ詳しい数値はここの攻略情報に(ボーナス成立時はノーカウント)
四つ目ですが、5号機は「子役解除」ではなく、子役との「同時当選」
がメインとなります
例→一枚役+赤7、鞄+赤7など
良く同時当選期待度とゆうのがありますが10%の場合は10回に一回子役とボーナスがくっついてますよって事です。
なので単独赤7とゆうのは、子役と重複していない赤7BIGとゆうことです
分かるかな説明下手でもうしわけない

フロンティアさん
[No.2]フロンティアさん

早速のレスありがとうございます!

一個目についてですが、白七ではなく、左リールの二連鞄でした

三個目についてですが、RT中に子役が揃わないことなんてあるんですか

四個目ですが、子役と同時当選とゆうのが、イマイチわかりません
よろしければ詳しく教えていただけませんか

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

1個目→白7が見えないんじゃ他の7も見えませんよね
ゲーセン等で練習、もしくは「ビタスロン」とゆう目押し上達見たいな機械がありますのでそれで練習(リールの周期回転数を体に慣れさせる)してみてわ?
2個目→1個目が出来るようになれば自ずと出来るようになります
3個目→この機種にはRT「エンジェルタイム」とゆうのがありまして、そのまんまRT中の何にも子役が成立していない状態です、このRT中のハズレは設定1と6で約36倍の差があり、数回確認出来れば設定6の期待が持てる確率となっております
ただチャンス目(リプ、ベル、ベル)はハズレでは無いので悪しからず
4個目は→子役と同時当選してない赤7BIGとゆう事です、成立時にはフリーズ演出が発生します
長くなりましたがこんな感じで?

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報