パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ぺーーーさん

質問。

ぺーーーさん

通常時に超長いセリフが声だけで流れたんですけどプレミアですか?
ちなみにREGが当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぺーーーさん
[No.4]ぺーーーさん

役物~でした
ありがとうございます

アンベベさん
[No.3]アンベベさん

音声系のプレミアは色々とあります(なかなかでないけど)おそらくこの中にあるんじゃないかな?
テスラ「暗い闇の中で、私とあなただけ、永遠になるんです」

ナイン「役物連続作動装置とは、第一種特別役物または第二種特別役物を連続して作動させることが出来る装置、民間の表現ではボーナスと呼称」

北斗ギター音「♪デレレ~」

アラジン「♪ピポパポ」

ファイヤードリフト「♪プププ」
如月「待たせたね、美しき乙女達よ…フッ、ボーナスならここだよ」

ブラックトレーダー「仮面の下を見たいか? そうか、見たくないか…」

長月「葵さまァァァ! ご立派になられて爺は、爺はァァァ!!
遥「ピッポッパッポーン」

遥「わーい、今日もフラグが立ったよ~」

葵「遥さんと…したいです」

クルミ「私が好きなら毎日1万ゲームは回す事ね!」

クルミ「こんなこと、二度と言わないんだからね! …おめでと」

超長いっていうとおそらくナインの音声プレミアかな?クルミとブラックトレーダーとナインと後じぃのは聞いた事あるなぁ

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報