パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

画さん

AT中のBIGでナビ追加は?

画さん

ちょっと取っ付きづらいイメージの台だったため敬遠してて最近になってハマりだした素人ですこの台マジ面白い

質問ですがこの台ってエンジェルタイム中にビック引いてもナビの上乗せは無いんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
画さん
[No.4]画さん

有難うございます。まだ見た記憶がないですが赤帯アツいですね
最近近所のホールから姿を消してます、もっと早く打つべきでした

えいちゃん311さん
[No.3]えいちゃん311さん

赤帯とはエンジェルタイム中の画面上部の所が赤くなっている事で、高確確定です。

画さん
[No.2]画さん

詳しい抽選テーブルまで載せていただき有難うございます。
上乗せ抽選ありってことで益々打ちたくなりました
それと高確ATというものがあるんですね。知りませんでした。
ちなみに赤帯とはなんですか?マイスロミッションにもあったので気になってました。高確が確定するものですか?
くれくれ君ですいません

えいちゃん311さん
[No.1]えいちゃん311さん

設定差はありますがエンジェルタイム中のボーナスでナビの上乗せはあります。

RT低確中BIG
設定1、2、3、5
0個 75%
1個 21%
2個 1.6%
3個 1.6%

設定4、6
0個 87.5%
1個 10.9%
2個 0.8%
3個 0.8%

RT高確(赤帯)中BIG
設定1、2、3、5
0個 50%
1個 25%
2個 12.5%
3個 12.5%

設定4、6
0個 75%
1個 12.5%
2個 6.25%
3個 6.25%

RT低確中MB
設定1、2、3、5
0個 50%
1個 42.7%
2個 3.1%
3個 3.1%
5個 0.4%
7個 0.4%
9個 0.4%

設定4、6
0個 75%
1個 21.3%
2個 1.6%
3個 1.6%
5個 0.2%
7個 0.2%
9個 0.2%
RT高確(赤帯)中MB
設定1、2、3、5
0個 0%
1個 70.3%
2個 12.5%
3個 12.5%
5個 1.6%
7個 1.6%
9個 1.6%
設定4、6
0個 0%
1個 85.2%
2個 6.3%
3個 6.3%
5個 0.8%
7個 0.8%
9個 0.8%

の様な確率になっています。

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報