パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ぶるーたすさん

どうすればいいのでしょうか

ぶるーたすさん

朝一から2時間くらいでツインエンジェル2で一撃2400枚くらいでました

そのあとダラダラ感なボーナスがきてコインが1000枚くらいへったのでやめました

何時間かたって自分のうっとった台を見たら3000枚だされていました

ここで質問なんですが朝一ツインエンジェル2で爆発した台わやめないほうがいんですかね返事よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぶるーたすさん
[No.2]ぶるーたすさん

返事ありがとうございます
つぎからわ設定推測しながら頑張ってみます

めぐりあいさん
[No.1]めぐりあいさん

そんな事で止めるか否かを判断しないで設定推測をしたほうがいいかと

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報