パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

すずきんさん

教えてください

すずきんさん

今日ツインエンジェル打っていてボーナス引いてエンジェルチャンス中にBig引いてエンジェルチャレンジ中にバケとBig☆
でBig中に中段白7揃いで2キュンで終了
エンジェルチャレンジ中のボーナスはストック1個確定で白7揃いも最低1個確定なら最低3キュンは行くはずではないんですか?教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
しゅうた★★さん
[No.9]しゅうた★★さん

角チェリー+白7は圧倒的に一個の確率の方が多いですよ
今まで5回以下がないのは凄いですね
あまりツイン打ってなくてすいません笑

アンベベさん
[No.8]アンベベさん

はい☆引き強って事ですね設定にもよりますが
1・2・3・5・7・9・13・
17・21個が振り分け数です☆圧倒的に一個が多いのですが高確でのボーナスの角チェリーは五個と一個の差があまりないので高確でのボーナス時角チェリー白七揃いした時が多かったのかもしれませんね

ペンタごんさん
[No.7]ペンタごんさん

えっマジでチェリー付き全部じゃないの?

俺今までチェリー付きで5回以下一回も無いからチェリー付きは全部だと思ってた
ただの引き強?

アンベベさん
[No.6]アンベベさん

 ペンタごんさんへ
角チェリー白七揃いは最低一個ですよ中段にチェリーで白七揃いで五個以上が確定です後フリーズはBig中だろうと通常時だろうと13個以上確定です。11個って半端なストック獲得数はないですよ(白七揃い複数あったり高確でのボーナスでストックして結果11キュンで終わる事はあるでしょうけど)f^_^;なんせ話を本題に戻すと2キュンで終わってもなんらおかしくないです。以上

ペンタごんさん
[No.5]ペンタごんさん

ビッグ中のチェリー付きは5回以上確定ですよ
あまりツイン打たれてないんですね
リール配列を見てください、白7が中段に揃う=角チェ白7揃いですから

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

中段チェリーじゃなく、中段白7ですよ?
一個でも何にもおかしくないんですが

ペンタごんさん
[No.3]ペンタごんさん

中段白7で5連以下の時点でオカシイのですが・・
記憶が曖昧になってませんか?

ビッグ中の中段白7は5連以上、フリーズなら11連以上です

すずきんさん
[No.2]すずきんさん

ニーマルニーナさんレスありがとうございます☆エンジェルチャレンジ中のボーナスは1個確定じゃないんですね  エンジェルチャンス中も中段白7もあまりストック期待しない方がいいみたいですね

ニーマルニーナさん
[No.1]ニーマルニーナさん

エンジェルチャンス中ボーナスで1個、エンジェルチャレンジ中は低確確定なので1個確定ではありませんから白揃いで1個。最低2個です

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報