パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

じょじょちゃんさん

教えてください

じょじょちゃんさん

押し順がでてその通りにうっても、継続ってなってエンジェルタイムに入らなかった場合も、ナビ一個消化になるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ニーマルニーナさん
[No.7]ニーマルニーナさん

今はずぅーと緑ドンばっかりかな他はガンダムIIIやめぞん一刻2、忍魂くらいかな主に打ってるのはツインもイベントとかあるなら打ちたいけどねぇ~

じょじょちゃんさん
[No.6]じょじょちゃんさん

ほんと飽きない台ですよね。これからしばらくは打ち続けるかな何とか高設定GETできますように今は何をよくうってますか

ニーマルニーナさん
[No.5]ニーマルニーナさん

私も出た当初はかなり打ったからねぇリール制御は抜群によくて意外と飽きないし低設定でも大量ナビとボーナスが絡めば爆発することもあるし設定推測要素もいろいろあるし明日頑張れ

じょじょちゃんさん
[No.4]じょじょちゃんさん

すっかりはまってしまいました今までやらなかったことに後悔です明日うちに行ってきます

じょじょちゃんさん
[No.2]じょじょちゃんさん

回答ありがとうございました最近ツイン好きになった初心者なもので

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報