パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ネコ大好きさん

今頃なんですが…

ネコ大好きさん

本日発打ちしました!
とても面白かったです。基本的なことなんですが、強チャンス目と弱チャンス目はどのような出目になりますか?
また、RT中のハズレに設定差があるらしいのですが、具体的にどのような出目になるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授下さい!よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ネコ大好きさん
[No.7]ネコ大好きさん

〉〉チャッピ‐☆~さんご回答ありがとうございます
この時期は、店側も回収をしてくると思うのでなかなか難しいと思いますが、チャッピ‐☆~さんのご説明を参考に頑張ってみたいと思います
いろいろありがとうございました

チャッピー☆~さん
[No.6]チャッピー☆~さん

はい(1)(2)(3)すべてその通りです
ツインは判別が簡単ではないですが小さいながらも、
ベル チェリー カバン 強チャ目の4つをカウントしつつRT中に、
外れが出ればラッキーくらいでイイと思います
僕も打ちたいんですが地元ではもう設定が入らなくなってしまったので今のうちに勝ちまくって下さい笑

ネコ大好きさん
[No.5]ネコ大好きさん

〉〉チャッピ‐☆~さん
早速のご回答ありがとうございます
自分は、ツインに関しては全くの素人なのでとても参考になります
RT中のハズレは、外れれば熱いぐらいな感じ、通常時の小役をメインににやっていきたいと思います
もう一度確認させて頂きたいのですが、
(1)RT中にボーナス成立時に即告知・完走後告知に関わらず小役カウントを行う。
(2)RT中にハズレ目が出現しボーナス非成立ならばカウントを行う。

(3)ボーナス確定画面での小役カウントを行う。

上記のような結論でよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

チャッピー☆~さん
[No.4]チャッピー☆~さん

確定後の小役はカウントしましょう
で、ボーナス成立していた場合はリール制御が変わることがあるのですがRT中であれば、ボーナスによる外れは出ないと(即告知でなければ)思います
ただ外れは6でも1日1回お目にかかれるかといったくらいレアなので極端に重視は僕はしていません
実際僕が打っていて出た時は黒い敵?のときに外れました
そのRTはボーナスが入っていた状態だったのではっきりいって本当に外れだったのかすらわかりません
お役に立てなくて本当にすいません

ネコ大好きさん
[No.3]ネコ大好きさん

追記で小役カウント方法についてお聞きしたいことがあります。
(1)RT中にボーナスが成立した時、RT中に即告知の場合とRTを完走後に告知される場合の2通りあると思うのですが、どちらの場合も通常通り小役カウントは行ってよろしいのでしょうか?
(2)RT中のハズレについてですが、ボーナス成立・非成立に関わらずハズレが出現した場合はカウントしてよろしいのでしょう?
(3)ボーナス確定画面で小役が成立する場合があると思いますが、その場合も通常通り小役カウントは行ってよろしいのでしょうか?

他に小役カウントをする上で、ポイントや注意点がありましたら教えてください!
基本的なことで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

ネコ大好きさん
[No.2]ネコ大好きさん

〉〉チャッピ -☆~さん
とても分かりやすい回答ありがとうございます!参考にさせて頂きたいと思います。

チャッピー☆~さん
[No.1]チャッピー☆~さん

弱チャンス目は白7順押しでしたら
|ベ|-|-|
|リ |ベ|ベ|
|7|-|-|
で強チャンス目はカバン外れの事です

RT中の外れはチャンス目や小役以外です
RT中白い敵とかの時によくリプレイが揃わない時がありますがほとんど弱チャンス目なので上の図を参考にしてみて下さい

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報