パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

左肩に違和感さん

中段チェリ~て…

左肩に違和感さん

今さらながら、初打ちしてきました。
.
そこでものすごく気になったのですが、
ボナ確定画面で子役成立時にボイスで教えてくれ、
そこで、チェリーと出たので狙うと、停止と共に「中段チェリ~」の声が。
案の定、白7も揃い、これはもしや無駄引き?
と、思いつつも続行。
そこからまたボナ確定画面でチェリーのナビ→「中段チェリ~」

もしや、確定画面でのチェリーって全部中段になる?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

よく打った事ないのでわかりませんがBIG中に中段にチェリーとまり白7揃わない事あるんだ
前に一回打ったときはBIGすら引けなかったからなぁ
いつのまにか自分のホールは撤去されてるし(笑)

左肩に違和感さん
[No.2]左肩に違和感さん

白7揃いはリーチ目なのは知ってたけど、中チェが出たから気になったので
やはり、無駄引きじゃなくて安心しまシタ。
.
Big中の中チェは2回中2回7揃わずでしたが…(´・ω・)

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

この機種はあまり打たないから記憶曖昧だけど、
無駄引きもなにもリーチ目じゃなかったっけ?
だから内部でボナ成立してれば普通にでると思いますよ
ビック中に引きたいですね

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報