パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

たたきたきさん

たっきーハウス

たたきたきさん

前に朝一から打って回転8200   BIG33回    バケ21回   設定4かな    みゃーいるか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 432件中 21~30
たたきたきさん
[No.454]たたきたきさん

困った時はお互い様だよ   先に寝るね  みゃー  ぷぅたん  おやすみ

小春ぷぅさん
[No.453]小春ぷぅさん

449見る前に2つしちゃった
かなり楽になった
たっきー本当に感謝してる
私にはみんながいるから、大丈夫

たたきたきさん
[No.452]たたきたきさん

ぷぅたんは本当に…一途というかバカというか       まぁそれがぷぅたんらしいっちゃらしいね        またぉいで

小春ぷぅさん
[No.451]小春ぷぅさん

たっきーみゃ~ありがとうネ
たっきー見た時、ピンときたよ
ばれたかって思った
目ざといな~
みゃ~今度私のにも来てね~
[信じて]で検索かければ出るよん(^^)

小春ぷぅさん
[No.450]小春ぷぅさん

いや
多分と思う……
私弱いからなぁ…
これでまた何かの演出あったら揺れるかも
台変えたくても、ズルズルと投資しちゃったりして
元々を求めてた訳じゃないし、楽しくパチ話をしたくて飛び込んだ世界だからね
リア友はパチしない子多いから、話したくても話せかなったから
あそこはだけど、パチフレとして、続けるよ
もう…周りも気付いてるだろうな

たたきたきさん
[No.449]たたきたきさん

ぷぅたん   さっきも言ったけど…ぷぅたんは啓さんのオモチャぢゃないんだから、振り回されちゃダメだよ     ぷぅたんはいぃ人なんだからもったいないよ

たたきたきさん
[No.448]たたきたきさん

みゃー気をつけて出かけてな    多分、みゃーが戻る頃には寝ちゃうから…おやすみ言っとくね    ぷぅたん深く考えすぎるなよぉ    ここはせっかく同じ趣味の人が集まって、楽しく語れる場所なんだから   何かあったら…いつでもここぉいでな    ここなら誰も見ないからさ   さてパチ全戻るか   ぷぅたんfight      啓さんとは…ぷぅたんの為にも、終わりにした方がいぃと思う       決めるのはぷぅたん本人だけどね

小春ぷぅさん
[No.447]小春ぷぅさん

言葉は冷たくても…
色々気があるのかなってレスは多かったの
だから、私もその気になってた……
スレ立った時は、好きって言ってくれたし
言われたら…気持ち傾くよね
いつの間にか一通だった

みゃーみゃさん
[No.446]みゃーみゃさん

ぷぅたん
元気だしてね
いつでも来てょ
ぷぅたんち探さなきゃ
家族で出かけるみたいだから
帰ったらするね
ぷぅたん
元気だしてねp(^-^)q

たたきたきさん
[No.445]たたきたきさん

多分だけど、啓さんはぷぅたんにどれだけ冷たくしても、ぷぅたんは離れないって思ってるんだろうね       だから、ぷぅたんが実際に離れようとすれば止めたりするんだよ    でも、それは、みゃーの言うとおり、ぷぅたんの事をバカにしてるだけ    ぷぅたんは啓さんのオモチャぢゃない     ぷぅたんだって、啓さんにもぅ少し優しくしてって何回もサイン送ってたのに、結局何も変わってないし

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報