パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

いちまるさん

誰かわかりますか?

いちまるさん

自力でエンジェルタイム突入した時にもナビ抽選ありますよね?具体的な数値わかる人いますか?今更つまんない話ですんません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アンベベさん
[No.3]アンベベさん

微力ながら少しでも力になれたのなら良かったなと思いますツインって萌え系だけどただの萌え系じゃないよねリール制御もいい味でてるね1リール2リール目リプとベル、弱チャンス目かぁと思い3リール目止めたらボーナス絵柄が下段に(中段)!またV字カバンもゾクッとくるね(このリーチ目が一番好き)2リール目がズルンと下段に変則押しで一枚役ねらったり  一確ニ確 止めるのもスロッターだから止める価値有りなんだよね(笑)単に勝ち負けだけでなくスロットを純粋に楽しむ事が出来るのもツインのいいところ

いちまるさん
[No.2]いちまるさん

アンベベさんかなり詳しいレスありがとうございます自力フリーズ目指したくなりましたね最近はツインばっかり打ってるんでもし引けたら報告します

アンベベさん
[No.1]アンベベさん

設定1・2・3・5と設定4・6だと若干だが獲得割合が違います。まず前者から 0個 83.3% 1個 12.5%   2個 3.1%  3個 0.8%    5・7・9個0.1%              次後者、
0個 91.5% 1個 6.3%    2個 1.6%  3個 0.4%    5・7・9個0.1%               自力三択正解してもナビ獲得はかなり厳しいといえます。ただツインはどんな薄い確率でも引くことはあります。3個までなら自分もあります
いちまるさんカンですが頑張って!? エンジェルタイム突入しまくりましょう(笑) 過去何度か自力正解後フリーズするという事がありました

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報