パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

う゛ぁぐさん

質問でーす

う゛ぁぐさん

1枚役ってなんなんでしょうか

ちょっと気になったのでスレ立てちゃいました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
T@KUY@さん
[No.4]T@KUY@さん

夕方背景は高確確定ではありません。

レア子役などでフェイクで入ることもありますし。

う゛ぁぐさん
[No.3]う゛ぁぐさん

夕方背景って高確確定ですょね
それでリプレイで50%で転落でしたょね

今日夕方突入してリプレイ非揃いなのに転落しちゃったんですけどなんでなのかな

えいちゃん311さん
[No.2]えいちゃん311さん

通常時はまず狙う事の無い役です。
左 羽
中 赤又は白7
右 赤又は青7

です。

う~いちさん
[No.1]う~いちさん

揃えれば一枚払い出しの子役またはボーナスと同時に出現(重複)しやすい子役以上!

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報