パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ゆうパさん

カットイン

ゆうパさん

レバーONするとたまに『きゃは』とかなるじゃないですか?
その時の打ち方は普段と一緒で大丈夫ですか?
それともキャラによってかえるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ゆうパさん
[No.4]ゆうパさん

今更ながら、自分が言ってたのはウインドウ演出でしたカットインは画面全体でした

えいちゃん311さん
[No.3]えいちゃん311さん

RT中のポケテンは1枚役のの時に出ます。
通常1枚役は狙わないので殆んどリプ、ベル、ベルの目が止まります。

ゆうパさん
[No.2]ゆうパさん

ありがとうございます
はるかちゃんでしたっけ?
あの子の時に中段がでたから一番熱いのだと思ってました

あと質問続きになって申し訳ないんですが、
RT中に、画面中央上部にビル?の絵の所に、ポケテンの天使が降りてきたんですけど、あれは対応役とかあるんですか?

えいちゃん311さん
[No.1]えいちゃん311さん

それはカバン、チェリー、チャンス目に対応していますので、打ち方は特に変わりません。
キャラクターの違いで信頼度が違うのですが実戦上あまり変わりません。

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報