パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

いちまるさん

質問

いちまるさん

今日ビッグ中にフリーズして中段チェリー付き白7だと思ってリールを止めたら 下段一直線に白7が揃いましたこういう事もあるんですかね一応ナビは21個 ストックしてたっぽいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
秩父連山さん
[No.7]秩父連山さん

朝一でBIGが入っていたのは、それはそれで嬉しいのですが、アラジンチャンスも、はいっていたので、朝一の1ゲーム目には、スベリがない方がドキドキしたものでした。他の台のモーニング確認には、5ゲームも、BIG狙いをして、はいってなかったら、移動ができたけど、アラジン2はなかなか難しい台でしたね!この台では、最高は、午後2時から打ちはじめて、10時までに約8000枚でした。BIG12回アラジンチャンス6回でした。この時は、帰る頃には、初めて、周りから注目されたのをおぼえています。サミーの台は、色々と思い出がありますね!このあとは、思い出の1台ハクション大魔王について書きます。

秩父連山さん
[No.6]秩父連山さん

アラジン2では、シングルボーナスに、ラクダと月星をつかっていました。揃うと10枚の払い出しがあり、次ゲーム15枚なので純増24枚になります。この機種は、シングルボーナスかBIG、REG成立で、中リールが大きくスベリます。シングルボーナスが通常約40分の1、これが、集中になると10倍アップの4分の1になります。突入率が設定6で、2700分の1くらいだった気がします。この集中は、REGでは終わらずに、BIG入賞で終了となります。またそれとは別に、パンク抽選がありました。設定1 2が218分の1 設定3から6は299分の1でした。BIGが設定1 2 3が493分の1 設定4 5が423分の1 設定6が301分の1でした。REGが全設定共通の492分の1でした。だから、うまくアラジンチャンスに突入すれば、設定6よりも、設定3 4 5の方が伸びましたね!といっても、そううまくはいきませんけどね!低設定では、なかなか突入しなかったからです。この時はホールのモーニングサービスがさかんな頃でした。だから朝一番で台をとりにいきました。また次に続きます。

秩父連山さん
[No.5]秩父連山さん

サミーの台は、以前から爆発力には、定評がありましたね!自分は、1985年パチスロ1号機から打ちはじめています。サミーの機種と出会ったのは、1991年の3号機アラジン2だったとおもいます。2号機から、小役の集中、シングルボーナスの集中が認められるようになりました。小役の集中というのは、今で言えば、リプレイ確率アップRT状態みたいなかんじです。特定役当選で、小役確率が大幅にアップします。規定は、小役払い出し枚数引く投入枚数×ゲーム数=300枚以下です。払い出しが15枚だと300÷12=25ゲーム 8枚だと300÷5=60ゲームとなります。大体小役確率が75%くらいだったので(8枚×60ゲーム×75%)-(3枚×60ゲーム)=180枚くらい増えました。途中でボーナスをひくと終了という機種が多かった気がします。3号機では、小役の集中は禁止になり、シングルボーナスの集中だけになりました。シングルボーナスの集中は、特定役がシングルボーナスになっていて、役がそろうと、次ゲーム1枚掛けで、センターラインに払い出し図柄が揃い15枚払い出されます。長くなってしまっので、この続きは、次にします。

いちまるさん
[No.4]いちまるさん

自分も四号機の北斗で47連で6500枚がありますスロデビューが北斗なんでその前は実体験はないんですよそのまえの金太郎とか獣王とかやってたら人生変わってたかもでもSammyの台はかなり好きなんで今後にかなり期待ですよね

秩父連山さん
[No.3]秩父連山さん

いちまるさん、フリーズ引いた時は、すごく嬉しかったでしょうね!自分もいつか引いてみたいですね!自分は、同じサミーの台で、うる星やつら2で、NG集から始まるフリーズを引きました。こちらはBIG確定なだけですけど、それでも、やはり嬉しかったです。サミーの台は、波に乗れば爆発力のある機種だとおもいます。自分のサミーでの記録は、北斗の拳バトルボーナス31連チャン一撃4500枚があります。同系列ロデオのサラリーマン金太郎では、金太郎チャンス一撃29連チャンその内100ゲームが3回あり、あっという間に約10000枚がありました。また猛獣王では、UFO飛来でエイリアンが地上に降りてきて、この時点で、サバンナチャンス21連以上が確定します。この台は、たぶん設定5で、上乗せにつぐ上乗せで、64連チャン、時間にして約7時間消化にかかり、約15000枚でました。今となっては、懐かしい4号機時代の思いでですね。サミーの台は、5号機になっても、夢のある機種だとおもいます。またあの爆発力に期待したいですね!

いちまるさん
[No.2]いちまるさん

連山さんかなりていねいなレスありがとです自分の台は子役とボーナス合算でたぶん設定3なんで運よく引けたんですねまぁこのおかげで勝てたんでよかったっす正直ツインは甘いですよね相性がいいだけかもしれないけど設定関係なしで勝てる気がします最初は打ってて少し恥ずかしかったけど今はおもしろく勝てる台です

秩父連山さん
[No.1]秩父連山さん

自分の持っている攻略雑誌では、ビッグ中フリーズ発生率が、単独白7揃い同色ビッグ8738分の1、異色ビッグ7489分の1になっています。ナビ獲得数が、21個は、設定1 2 3 5が12.5%で設定4 6は6.3%になっています。ちなみに、中段チェリー白7揃いは同色ビッグ69905分の1、異色ビッグ59918分の1となっており、その場合は設定不問でナビ獲得数が21個になっています!

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報