パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

レンフリードさん

通常単独赤同色

レンフリードさん

絶対フリーズするんですよね?いきなり、あたったんですが、フリーズなしなにと重複したんだろ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
レンフリードさん
[No.12]レンフリードさん

単独もするけど、それ以外でもあるのかな?ってことです

のもさん
[No.11]のもさん

単独赤同色のときは必ずフリーズすると思います

レンフリードさん
[No.10]レンフリードさん

どうなんでしょ?フリーズは単独赤同色確定ではないということなんですかね?しかも、単独の場合のみ13個ナビがあるということでしょうか?

アユムさん
[No.9]アユムさん

いえ、しっかり白7を押して重複役を見ようと思ったので間違いは無いと思うのですが…(;^_^A

記憶違いかも知れないですがナビも9個しかなかったはずなんですょ(´・ω・`)

レンフリードさん
[No.8]レンフリードさん

単独だけだとおもうんですが、なんせフリーズしたことがないんでどうも私とおなじでリプ、ベル、リプだったんでわ?

アユムさん
[No.7]アユムさん

横から失礼します

単独赤ハイパーだけフリーズなのですか?

自分がフリーズになった時に通常押し重複役を確認してところ弱一枚役だったので、弱一枚役からのハイパービッグの一部がフリーズになると思い込んでいたのですが…

レンフリードさん
[No.6]レンフリードさん

急に中断にリプ、ベル、リプってとまったんで、これは!?とおもったら当たってたんですよ。もちろんこれ以外に重複は考えられないです

アンベベさん
[No.5]アンベベさん

おそらく弱一枚役の取りこぼしでわ?もしくはリプかベル?単独赤七ハイパーならかならずフリーズすると思うけどなぁ… 

ワーラブさん
[No.4]ワーラブさん

単独赤同色は絶対フリーズしますんでなんか薄いとこのナス引いたんでしょうね(´・ω・`)

第七聖典さん
[No.3]第七聖典さん

でも自分の記憶違いなだけでフリーズ確定知れないんで念のため

いきなり揃ったってのは以外と遅れなんかのの聞き逃しだっだんじゃないかと・・・

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報