パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

えいちゃん311さん

オールベルのストック

えいちゃん311さん

先日、オールベルを2回達成した時、ナビストックが4しかありませんでした。
オールベルでナビストック1の振り分けってありましたっけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
つきながさん
[No.3]つきながさん

初めまして、オールベルはストック3からですよ…
1G連とかと同じですね
大体はストック3が90%程なのでそんなもんだと思っておいたほうがショックが小さいです(笑

アンベベさん
[No.2]アンベベさん

ホントにオールベルでしたぁ?ハズレが一回も無かったんスかぁ?勘違いする方よくいらっしゃるんですよ鞄、チェリーが来なかったからオールベルだと自分後二回ベル獲得したらオールベルだぁ♪と思ってたら何も揃わないハズレ来たりしてちょっと凹みました

ワーラブさん
[No.1]ワーラブさん

最低でも3だった気が
なにかの間違えでは??

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報