パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

もっじゃもじゃさん

RT中のハズレ回数って…

もっじゃもじゃさん

結構早い段階でRT中ハズレこりゃ(6)頂いたってことで閉店まで7000G回して、そのうちRT2000Gほど消化したけど結局最初のハズレ1回ノミ…んで内容は、ボーナス合算は170くらいで3役合算は9前後、数値を見ると設定4っぽいんだけど、3500枚勝てたからいいけれど、ハズレを過信して(6)だと思ってはいけないなと感じました…えっと、質問です。(6)打ったことある方、RT中のハズレって参考になりますか?そんで良ければその時の数値とかも教えて欲しいです長文失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
もっじゃもじゃさん
[No.4]もっじゃもじゃさん

5~6回ですか、なるほどつまり、数回確認できたら6濃厚ってことですね?ありがとです、参考になりました

ガチャ757さん
[No.3]ガチャ757さん

自分の場合は、5~6回でしたね。1日中ブン回してもハズレ10回はこないと思います。

もっじゃもじゃさん
[No.2]もっじゃもじゃさん

返事ありがとです。その6打ってた時のRT中ハズレ回数ってどのくらいありました?1日打ってれば10回くらい確認できますかね?

ガチャ757さん
[No.1]ガチャ757さん

もっじゃもじゃさん初めまして
自分一回だけ6座りましだが、RT中のハズレはかなりの設定看破要素になると思いますよ

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報