パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

猫は猫さん

初打ちしてから

猫は猫さん

ぉはょぅござぃます

この前、ィベントでパチをやって2万ストレートにやられ途方にくれてたに一筋の光が

やった事なかったし、回りが男ばかりなので距離を置ぃてたけど、いつ見ても出てる台がチラホラあったので打ちました
楽しぃですねぇ
それ以来だぃたぃツイン狙ぃです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ガチャ757さん
[No.3]ガチャ757さん

えーとですね、まずツインの台のBETボタンの隣に十字キーとプッシュボタンがありますよね?。そのボタンを何もしてない状態(点滅してる状態)の時に押すと画面が通常画面から選択画面に切り替わります。たしか選択欄のところに初めての方~みたいな項目があったと思うのでそれを選んでください。後は、画面の指示どうりにしていけばマイスロ登録出来ると思います
説明下手なんで長くなっちゃってすみません今の説明でよくわからなかったら、ツイン2のサイトに詳しく載ってるのでそちらを参考に

猫は猫さん
[No.2]猫は猫さん

初めまして

どぅやって登録すればいぃのですかまだ、利用の仕方がイマィチなので、良かったらこれからもぃろ教ぇて下さぃね

ガチャ757さん
[No.1]ガチャ757さん

猫は猫さん初めまして
自分もつい最近やり始めてメチャハマりました(笑)
猫さんはマイスロ登録してますか?もし、登録してないなら是非とも登録してみてくださいツインをさらに楽しく打てますよ

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報