パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ゆっきーさん

朝一の立ち回り

ゆっきーさん

質問です。
朝一全リセの場合蟹歩きたいのですが、ベル確がよかったり、高確を捨てられなかったりして、結果蟹歩きできません。皆さんはどうしますか?転落リプ引いたらサクッと移動しますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆっきーさん
[No.3]ゆっきーさん

えぬ。さん
えいちゃんさん
レスありがとです。
やっぱり粘りますよね?自分も小役や高確を捨ててカマ掘られたらやり切れません。安心しました。これからは一途に攻めます!!

えいちゃん311さん
[No.2]えいちゃん311さん

自分は前日出ていなかったら、上げ設定を期待しながら粘ってみます。って言うマイホでは開店からほとんど稼働率100%だから選択の余地が無いです。

えぬ。さん
[No.1]えぬ。さん

俺は転落リプ引いても、一応子役の様子を見たいです。
内部エンジェルチャレンジって「設定変更時」だと聞いたので、上げ期待で。

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報