パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ゆ-ちャンさん

なんなんだろ??

ゆ-ちャンさん

朝からツインエンジェルを打ちにマイホに
いって一気に連チャンして4000G回して合算わ
1/131で3枚役も6の数値でビッグの割合もほぼ完璧!!
RTの純ハズレもちゃんと6の数値をだしてたし
なんにハマリ初めて6000Gまわした時にわ子役完璧なんに合算が160まで行くとゆー。諦めちゃったけどやっぱり諦めないほーがよかったですかね??
長々と失礼。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カツオさん
[No.3]カツオさん

RTにあまり入ってなかったら4か6
RTがいっぱい続いたら5かなと思います子役が6でバケがついてたらよっぽど6だと思いますけどね

ゆ-ちャンさん
[No.2]ゆ-ちャンさん

ありがとうございます!!!!子役わ6ですねー。途中で少しチャンス目がわるくなった程度で!
RTもしっかり回したGではかったんで大丈夫だったっす!!
閉店んときわ最終的に161でした。
6でわないんすかねー??

カツオさん
[No.1]カツオさん

はじめまして自分は子役が良ければ追いますあとツインエンジェルはRT中にボーナス当選した後完走してから当たるときもありますその間のゲーム数を引いた合算で計算しないとダメですよ

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報