パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

コルドさん

RTが

コルドさん

朝一から回して6000回したんですが全然エンジェルタイムに入りませんBIG18回バケが6回だったんですが全て単発でした打ち方が下手だったんでしょうか
何かコツみたいなのはありませんでしょうか??あと一万回転させると何かあると聞いたんですが何があるんでしょうか教えてもらえないでしょうか?
長文失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
アンベベさん
[No.9]アンベベさん

ワーラブさんの言うとうり「チャンスだよ」でポイント加算は終了です。 CZ中は低確なのでナビを無視してボーナス等引いてもRT突入は激低ではないかと思われます。 コイン持ちも通常時よりも悪い感じがしますし、 f^_^;素直にリベベにしたほうがいいと思います。 エンジェルチャレンジ中の重複子役でボーナスを期待してるほうがまだましかと思います。せこい事考えるよりまずボーナスです。ボーナスが連打すれば自ずとRTは付いてくると思いますし…。

ワーラブさん
[No.8]ワーラブさん

>>7
いやいやそれは無理でしょ
最初の「チャンスだよ!」の1枚役のときにわざとCZにいかないようにしてもその後はポイントは加算されなかった気がします

イレイズさん
[No.7]イレイズさん

RTに入るコツというか無理やりナビストックを貯める方法ならあります。

このサイトの攻略ページにも書いていますが、ボーナス後65ゲームCZに入らなければナビストックが五個入ります。
またその間に引いた子役等で運が良ければ更に一個くらいのナビストックが入る事もあります。
これだけストックを貯めれば一回もRTに入れないことは滅多に無いでしょう。

ちなみにCZに入らず65G回る確率は0.1%と紹介されていますが、回す方法はあります。

ただし、個人的にはお薦めしません。
理由は、子役の当選率にもよりますが65G回すのに100枚から150枚くらいはコインを消費するからです。

コルドさん
[No.6]コルドさん

ただの噂だったんですねまぁ一万回転何か厳しいですもんねぇ~
レスありがとうございました

えぬ。さん
[No.5]えぬ。さん

それと最近知ったんですが。
通常画面プレミアで
「私のために1日一万回は回しなさい」
みたいなクルミのセリフがあるようです。
一万回うんぬんというのは、
それに因んだ噂じゃないかと思います。
実際何も無いと思いますよ

コルドさん
[No.4]コルドさん

レスありがとうございます

やっぱり設定5ぐらいが一番でしょうかね

打ちたい
打ちたいがマネーが

えぬ。さん
[No.3]えぬ。さん

余談ですが。
設定4と6はRT突入&継続率が1,2,3,5に比べて低いそうです。
ボーナスや子役の引きと併せて
設定判別材料にするといいかも。

コルドさん
[No.2]コルドさん

引きですかぁ
もう残念でしかないですね
返信ありがとうございました

えいちゃん311さん
[No.1]えいちゃん311さん

それは多分引きの問題だと思いますよ!確率的にはかなり低いですが全てのボーナスが低確で成立した場合まずキュンは乗りません。自分の場合は3ビックでキュンが一度も乗らなかったら辞める様にしています。後、10000ゲームは何があるか分かりません。それを達成する為には実機を買う、三重県の某店舗で大晦日から元旦にかけて回す、24時間稼動しているゲーセンで回す。それ位しか方法は無いと思います。

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報