パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

エヌエヌさん

出玉

エヌエヌさん

地元のホールでは最高出玉はどの台も5,000枚程度です!


みなさんのホールではどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆっきーさん
[No.3]ゆっきーさん

カキコが古いので今更かと思ったのですが、タイミングがよかったので書きます。
昨日万枚だしました。12時から座って10時まで打ってギリギリです。
6880G
HB 21
NB 19
R 11
RT 151回
ですが6ではないです。かなり引き強だった見たいで、
1G連 2回
B中段白7 2回
オール 2回
通常フリーズ 1回
CZ65G完走 1回
1撃ではなく4撃でなんとか万枚です。もう二度と出る気はしません。自分の判別だと3or5で おそらく5でした。
長文失礼しました
m(_ _)m

エヌエヌさん
[No.2]エヌエヌさん

こんばんは
7500枚ですか…
うらやましいです


どうですかね
ツインの万枚はいまだ見たことないです

どんだけRTが続いたら万枚いくのか知りたいですね

キミガミさん
[No.1]キミガミさん

こんばんわ!今、自分のマイホで7500枚でてます。万枚いくのかな??
まぁ、自分じゃないっすけど・・泣

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報