パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

よこぽさん

チェリー否定?

よこぽさん

はじめましていつも掲示板見させてもらっていますが、気になったので投稿させていただきます
今日の事ですが、授業イベントの時に本が赤色だったので、白7DDTで押していたら滑ってカバンが落ちてきて、チャンス目になったんですが、ボーナスではありませんでしたこれはチェリー否定ではないんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
よこぽさん
[No.4]よこぽさん

カスカズさん・ZAWAさん返事遅れて申し訳ないです
お早い返信にも関わらず自分が遅くなって申し訳ない
チェリー否定ではなかったですか自分の目押しミスでもあるのかぁ
ありがとうございますこれで疑問一つ解決です

よこぽさん
[No.3]よこぽさん

カスカズさん・ZAWAさん返事遅れて申し訳ないです
お早い返信にも関わらず自分が遅くなって申し訳ない
チェリー否定ではなかったですか自分の目押しミスでもあるのかぁ
ありがとうございますこれで疑問一つ解決です

カスカズさん
[No.2]カスカズさん

自分もかばん滑りのチャン目を意識し過ぎて同じことゃってしまったことぁります
なんで白7上段狙いがゃはり1番分かりやすいんでそうしたほぅがベターかと

ZAWAさん
[No.1]ZAWAさん

それは目押しミスで左リール白7を下段以下に押してるためです。中段以上に押してたらチェリーが出てたはずです。つまりチェリーのハズレですね!
もし小役カウントしていたのならチェリーの時もチャンス目として数えてしまうので気をつけたほうがいいと思います。

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報