パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ピカゴロウSさん

ピカゴロウSさん

フリーズと中段チェリー+白七揃いが両方来る事あるんですか?
来たって言うプレミアな人居たら書き込みしてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
えいちゃん311さん
[No.2]えいちゃん311さん

ノーマルBIGの時、最初に白7単独、その後に中段チェリーの7揃いして、その後、まさかのフリーズを引きました。その後、赤帯ボーナス2回、オールベル2回、1ゲーム連を引いて62キュン一撃4000枚出ました。

0157さん
[No.1]0157さん

ハイパービッグ中に来ましたよ( ´艸`)

一回チェリーなしで
白7揃いになって
あぁ~ナビ1個かなぁ
って思ってたら
のこり3回転あたりで
まさかのフリーズ( ̄□ ̄;)!!
自分も驚きのあまり
フリーズしてしまいました。(笑)

ナビ21個確定で
そのあと大した上乗せなく
27キュンどまりの
ボーナス合算わほぼ 1 (-_-#)
結局1400枚だして
そくやめしました(^O^)

ちなみに中段チェリーわ
いかなる時も白7が揃いますし
下段チェリーで白7が揃っても
ただボーナスが確定なだけで
ナビを獲得したわけでわないので
期待しないよおに
気を付けましょう(>_<)

長々とすいませんでした

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報