パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ワーラブさん

TA2

ワーラブさん

これ楽しいなw
今度朝1から打とうかなと思うんですが推定6打ったことある人に聞きたいんですが何枚ぐらい出ましたかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ワーラブさん
[No.3]ワーラブさん

あざます
5000枚は軽く出ると聞いてたのですがやはりRTの引きが大事みたいですね(´・ω・`)
とりあえず明日設定入ると読んでいるので狙ってきます(`∀´)

ゴクゴクさん
[No.2]ゴクゴクさん

はじめまして~!
6っぽいの打ったのでちょっとデータを・・・。
9067回転
チャンス目88回
チェリ-98
鞄133
865
BB34
RB30
フリーズなどはありませんでしたが4000枚ほどでました。
この機種はRTが結構重要ですのでRT次第ではもうちょっと変わるかと。
後、余りハマらないって言うのもあると思います。  (ちなみに、500はまりが最高でした!
参考になればと思います。

画龍点睛さん
[No.1]画龍点睛さん

はじめまして
2回ほどを打ちましたがRTがぼちぼち来るなら3000枚ぐらいは軽く出ますよ

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報