パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ユウユウさん

教えてください

ユウユウさん

ラブリーBIGで三人が変身成功したのですがエンジェルチャレンジにて通常ステージにもどってしまいました
変身成功すればエンジェルタイム突入だったと思うのですがどうでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ユウユウさん
[No.5]ユウユウさん

カスカズさん
ばっちりです♪
何回も質問してしまったのにわかりやすく教えていただき感謝感謝です(^O^)
スロ歴半年なので何もわからず困っていたのでこれで勝負できそうです☆←いまだに1000枚出したことがないのですが(笑)
また質問させていただくこともあるかもしれませんがアドバイスいただけますと幸いです☆
ありがとうございました♪

カスカズさん
[No.4]カスカズさん

ちわっス

位置的にゎ白7の下なので白を狙ぇば滑ってくれますょ
ちなみに中ゎ青7、右ゎ赤7でもカバーできます

質問の意味合ってましたかね???

ユウユウさん
[No.3]ユウユウさん

バルバルMAXさん&カスカズさん
ご丁寧に解説してくださりありがとうございました♪
白7狙いなんですね♪
次はチャレンジしてみます☆
あまり予習もせず昨日初打ちだったのでカバンを取り逃したりとミスもしましたが楽しく打てました☆
また質問で申し訳ないのですがカバンが左リール出現時は中、右リールに白7狙いと聞いたのですがカバンのタイミングを教えていただけませんでしょうか?

カスカズさん
[No.2]カスカズさん

ちゎ

青7付近を避ければエンジェルチャンスにちゃんと行きますょ
違うところで~別の1枚約がそろうとナビが消滅してしまぅと聞いたので白7を狙うのがベターかと

バルバルMAXさん
[No.1]バルバルMAXさん

チャレンジって事はチャンスゾーンの前だよね?
男の人出てきた時にちゃんと普通に左に白7を狙いました?

私も過去に一度適当押しでチャンスゾーンに移行しなかった時があったんで、多分パンクが存在するかもしれませんので、気を付けて下さいね♪

よく分かりませんが

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報