パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

禁スロ中さん

エンジェルタイム

禁スロ中さん

エンジェルタイム中のハズレについてですが… 

順押しの場合はどのような出目がハズレ目なんでしょうか。 

ベルベル羽はよく出るんですが、ハズレ目は見た事がないです… 

今日は9000回転で合算139の台だったんですが、ハズレ目を確認出来ませんでした…多分見逃してるんだと思いますが、どなたか教えて下さいOrz

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ゴクゴクさん
[No.4]ゴクゴクさん

こんにちは~!
私の経験上ハズレの時に発展演出(バトル演出)が絡むことがありました。
単独の可能性もありますがボーナスをスルーすればハズレの可能性が高いかと思います。

りょうださん
[No.3]りょうださん

はじめまして!
ハズレ確認しました!朝イチ天井から3発目中にハズレボナス無し!タイミングと運が良かったてす。
イベントだったので初めてツインを朝から打ちました。設定は最高かと(合算121に10,4に子役異色の感触)出玉的には7800Gで3800枚でした。噂で五千は軽いと聞いてたので引き弱です!
引く、増やす自信なく早目にやめました!

禁スロ中さん
[No.2]禁スロ中さん

ありがとうございます 

助かりました

アルフォンスさん
[No.1]アルフォンスさん

左リール、白7狙い時のハズレ目はチャンス目、リーチ目、中段リプベルベル以外のハズレ全部です。
注意点として単独ボーナスでもハズレ目が出る可能性が有るのと、内部的にボーナス当選してるRT完走中はハズレ確率が変わるのでボーナスを引いたRTはカウントから除外して下さい。
(ボーナス無しRT回数)×33G=RT回転数
(∩゜д゜)

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報