パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

アルビウスさん

ミッションについて

アルビウスさん

はじめまして
ミッションについての色々な疑問、質問などあれば、こちらでどうぞ。
自分は、MB中の鞄の取り方教えて欲しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ハカリゴトさん
[No.9]ハカリゴトさん

えぬ。さん、ありがとうございます!
今日早速狙ってクリアしました~!
二回目にスベらすように白7狙ったら入りましたよ~

えぬ。さん
[No.8]えぬ。さん

青二確は、青7単色BB成立時に
左リール上段と中リール上段に青7をビタ押し…だと思います。
中リールの青7がよく中段まで落ちるのは俺が下手だから?

ハカリゴトさん
[No.7]ハカリゴトさん

どなたかミッションの"青二確"って何だかわかる方、教えて頂けませんか?イマイチ意味がわからなくて…

Mr.ケネディさん
[No.6]Mr.ケネディさん

※中段カバン特殊サウンドは「HBIG成立中」に下記の出目を停止させた場合に発生する可能性がある。
赤7 青7 白7
カバン カバン カバン
ベル リプレイ ベル
▼カバン特殊サウンド発生率
60.9%(HBIG成立中のみ)
抽選に当選すると全停止後に遥&葵&クルミのセリフが発生する。



おそらくコレでないかと…
自分は予告状(緑)で揃えたらでました

アルビウスさん
[No.5]アルビウスさん

53番のカバン特殊サウンドって、どうしたら取れるんでしょうか?

アルビウスさん
[No.4]アルビウスさん

アルフォンスさん、つきながさん情報ありがとうございます
明日狙ってみますb

(注)ミッションの6000G回すのとホッパーエラーに関して一言!
・朝から打てんわ!
・休み(主に土日)近店設定入ってないわ!
・近店、ホッパーエラーおきんわ!
ミッションコンプの道は果てしなく遠い

つきながさん
[No.2]つきながさん

初めまして

二番目の白7ビタ押しの変わりに
赤7を枠上にビタ押しでもいけるから
やりやすい方でいいんじゃないかな
ちなみに手順を変えるとすべります(笑


知ってると思いますが知らない人が見たら役立つと思うので…

MB中の一枚役の獲得手順

(1)中リールに白7を目押し
(2)左リール中段に青7をビタ押し
(3)右リールに赤7or青7を目押し

これで取れます

アルフォンスさん
[No.1]アルフォンスさん

はじめまして
MB中のカバンの取り方は
(1)中リール、枠上にカバンを
ビタ押し(上段カバン停止)
(2)左リール、下段、枠下に
白7を目押し(カベリ停止)
(3)右リール、カバンを目押し
カバンとベルのダブルテンパイになってなければ取れます。

揃え方は自分で捜した
ので微妙に間違えている
可能性はあります。
 (∩゜д゜)

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報