ドラキュラ

ランファンさん

過去は過去

ランファンさん

ネオストックと聞き
期待したのがいけなかった(>_<)
独り言ですスルーで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 184件中 71~80
ランファンさん
[No.118]ランファンさん

ふうちゃん了解
ランも同じ
短期間でそれはないでしょふつう
でも誰でもいいわけでは
なさそうだけど
悪いけどランには彼女の
考え方は理解出来ない

ふうちゃんIIさん
[No.117]ふうちゃんIIさん

ふうの思いはウルトラに書いた

上がって来るから分かるよ

雀のかーくんさん
[No.116]雀のかーくんさん

飛んだ
ランちん
正直 甘くみてた(Θ_Θ)

今のところゎ落ち着いてるが 次 暴走されたら…
想像するだけで恐い

雀のかーくんさん
[No.115]雀のかーくんさん

ペカちん
ヤバくなったらカキコ切ってくれ(-ω-)
みぃちんも心良く思ってないみたいだし

ペカッ最高さん
[No.113]ペカッ最高さん

かーくん

気にしないで
かーくんは、大切なレス友だもん

心配になって当然でしょ

ペカッ最高さん
[No.112]ペカッ最高さん

あ~
そっかぁ

う~ん(´~`;)
難しいね

かーくんが大丈夫なら良いけど振り回されてかーくん自身が疲れちゃわないか心配だよf^_^;

ランファンさん
[No.111]ランファンさん

正直ね久々にレクちん
スレ覗いた時そういう話の最中だったわけ。
んでどーみても他の人とは違うのはわかってたのよ実はでもかーすけは
続ける意思表示をしたから見守るコトにしたの
でもランとしてはいつか
無理が生じるんじゃないかって心配だった
だから覚悟が必要だと言ったのに

雀のかーくんさん
[No.110]雀のかーくんさん

ペカちん
色々ごめんm(u_u)m
目かけてもらって

雀のかーくんさん
[No.109]雀のかーくんさん

ペカちん
みんなの目もあるし
レクちんとかエサックンとの絡みもあるし
設立→即×
ゎさすがにNGかと

ペカッ最高さん
[No.108]ペカッ最高さん

かーくん
それでかーくん大丈夫なの
本当にかーくん壊れちゃうよ(>_<)

無理してまで続けて行かなくても良いんじゃないの?

ドラキュラの関連情報