ドラキュラ

ランファンさん

過去は過去

ランファンさん

ネオストックと聞き
期待したのがいけなかった(>_<)
独り言ですスルーで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 184件中 61~70
ランファンさん
[No.128]ランファンさん

スレ主としての覚悟
どんな結果や周りへの
影響が出るかわからないでしょ?
冷静に対応する覚悟
謝らないで
弟分なんでしょ?これくらいのコトして当たり前

雀のかーくんさん
[No.126]雀のかーくんさん

ランちん
骨身に染みてます
しつこいけど
重ね重ね申し訳ない

ランファンさん
[No.125]ランファンさん

もしかーすけがそのつもりならランは覚悟を決めますが?

雀のかーくんさん
[No.124]雀のかーくんさん

ふうちん
確かに(Θ_Θ)
切るなら早い方が良いのか…
悩み中
切った後ゎ想像したくない(>_<)

ランファンさん
[No.123]ランファンさん

同性異性で考え方も少し
違うかもしれないけど
同情はダメよ相手を
見てしないと

ふうちゃんIIさん
[No.122]ふうちゃんIIさん

ふうは了解(o^-')b

また 愚痴りたかったら 何処へでも 出張しますよ

ランさん
ペカちん 
お疲れ様でした

雀のかーくんさん
[No.121]雀のかーくんさん

ランちん
さすがに早計でした
反省m(u_u)m

しばらくゎ様子見
もし→したらバッサリ
行きます
これ以上 心配かけられません(>_<)

ふうちゃんIIさん
[No.120]ふうちゃんIIさん

悪いけど たまたまかーくんが優しさから声掛けたのが 始まりでしょ

かーくん 
偽りは罪だよ
かーくんのカキは ますます深みにはまりそう

正直な気持ち言ってそれでアウトなら それもしょうが無いと思うけど…

ペカッ最高さん
[No.119]ペカッ最高さん

かーくん

カキコ切ってくれって

みぃは、心良く思ってないと言うよりもかーくんが心配なんだと思うよ

これからバイトだから夜まで来れないけど帰って来たらまたレスするよ

とりま行って来る(^_^)/~

ドラキュラの関連情報