ドラキュラ

ランファンさん

過去は過去

ランファンさん

ネオストックと聞き
期待したのがいけなかった(>_<)
独り言ですスルーで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 184件中 111~120
ランファンさん
[No.75]ランファンさん

ペカさん
まぁレス数が少ないし今は使ってないみたいだけど
スレで見かけんだよねたまたま
そのスレは彼女も言ってた通りスレ友は2人しかいない?(知らない?だったかな)らしくてそのうちの一人とレスしてたみたいだから他のスレ友探しも
あったのかもね
んでその人とは違うもう一人のスレ友のスレでかーすけに出会ったみたい
だからパチ全スレで何かあった訳じゃないと思うよ

ふうちゃんIIさん
[No.74]ふうちゃんIIさん

正直かーくんがうざいと思わず 付き合って行けるなら良いと思う 

外野はそのうち 気にもしなくなるよ

面白がってるだけだから

私の心配はかーくんがどこまで彼女と向き合って行けるかって事

リアに影響無く 逆に此処で楽しむ事で リアの励みになれば 最高だと思う 

私は今はそう思えてリアで明るく出来てますよ

ランさん 
今は良い想い出みたいになってるから心配無く

ペカッ最高さん
[No.73]ペカッ最高さん

ランさん
そうなの
それは、知らなかった

もしあったとしたらその時に何かあって今の彼女みたいになったのかな?

考え過ぎか

ランファンさん
[No.72]ランファンさん

ペカさん
彼女はパチ全にもスレなかった?確か
それ見た時と印象がかなり違ったからビックリしたけど

ペカッ最高さん
[No.71]ペカッ最高さん

ふぅちゃん
おはよう~

まぁ確かにそうなのかな

昨日の勢いだとかなりマズイなぁって思ってたけどかーくんからカキあると凄く落ち着いてるように見えるし
まぁ若干束縛気味と言うか独占欲が強いようにも見えたけどねf^_^;

この世界に依存し過ぎてリアに影響が出なければ大丈夫かな

ランファンさん
[No.70]ランファンさん

ふうちゃん
おはよ
ふうちゃんも最初から
ROMしてたら知ってると思うけどかーすけに前の話持ち出してゴメン
内容はさすがに書いてないけど
思い出させたりしたなら
ホントごめんね

ペカッ最高さん
[No.69]ペカッ最高さん

ランさん

うん
今言ってるのが♀なのは、知ってるよ

う~ん
彼女の目的は、何なんだろうね??(゜Q。)??

何かしらのメリットがあるワケじゃないだろうにね

ふうちゃんIIさん
[No.68]ふうちゃんIIさん

突然乱入します 
ランさん ペカちん 
おはよう
ふうも気になってROMしてたよ 

多分 そう言う人他にも居ると思う

う~ん 
彼女はただ踊らされてただけでしょ

言い方悪いけど遊ばれてたみたいな 

だから 別に気にしないで大丈夫だと思う


彼女は頼れる人が欲しいんでしょ

かーくんが上手く相手して行けば落ち着くと思うけど

かーくんの気持ちを聞けたから 余計な心配は(リアの事)はもうして無いから

後は 温かい言葉掛けてあげれば落ち着くと思うよ

ふうは確かにリアと混同してしまったけど 彼女の場合は 此処の中で 落ち着ける場所なり守ってくれる人が欲しいんだと思うけど

ランファンさん
[No.67]ランファンさん

ペカさん
あ~そうだったんかぁランが言ってたヒトは♀よペカさんのスロスレにこの前来てたでしょ
アレ見てあんまりしつこいようだったらマジ乱入する気だったけど(笑)
必要なかったみたいで
まぁカレもランが絡んでるスレでやっちゃってるけど

ペカッ最高さん
[No.66]ペカッ最高さん

ランさん

おはよう~

俺は、その彼に言われたのです(>_<)

ドラキュラの関連情報