ドラキュラ

にしひしさん

引き次第

にしひしさん

今日ドラキュラを朝一から久々に打ちました。
100GくらいでDZ引くも3連止まり
その後130GくらいでDZ引き戻すと、26GにDZ、次に9Gに又もDZ、このDZも3連止まり。


ベル確も良かったんで追加投資しましたが、250Gで心折れて止めました

初当り4回でボーナス9回
初当りの引きの良さが、良くも悪くも働く台ですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
にしひしさん
[No.2]にしひしさん

普段はDZの初当りを設定看破に使ってたんですが、6を振り切ってる日でも勝てる気がしませんでした

MエムMさん
[No.1]MエムMさん

あるあるこうも日常的にあると怒りを通り越して台そのものや店を疑ってしまいます設定1でも95%のループのはずですからねまぁ引きが悪いと言われればしかたないけど

ドラキュラの関連情報