ドラキュラ

ねみぎいちさん

ドラキュラゾーン

ねみぎいちさん

本日初打ち。
最初最後の4枚でドラキュララッシュを引き約30連。

しかしその後200でドラキュラゾーンを引くも単発。
もう一度ドラキュラゾーンを引くも引くもまた単発。
全部飲まれ、追加1000円でドラキュラゾーンから7連。

ドラキュラゾーンって単発が多いものなんでしょうか?
それともただの引き弱なんでしょうか?

やはり初当たりでドラキュララッシュを引かないと厳しいのでしょうか?
どなたかお答えいただけたらありがたいですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
たかはねさん
[No.7]たかはねさん

なるほど。ゾーンに入ってもARTとは違うからかなりの部分ヒキに影響されるんですね‥‥
でも、話を聞いて僕も結構好きな感じがします♪
どうやらマイホには入らないみたいなので、どこか入ってないか探してみます(笑)

ねみぎいちさん
[No.6]ねみぎいちさん

たかはねさん

チャンス中であろうと、この台はボーナスでしか増やせないので、引きが悪くてハマれば通常時と同じように減っていきます。(一応2、4枚役のナビがあるので微かにはコイン持ちに差はあるかもしれませんが誤差の範囲です)

連チャンしていても、ボーナスを引くのが遅いのが続くとあまり増えません。(下手すると減ります)

通常時はかなり退屈な台です。
しかし油断したところで突然フリーズしたり、連チャンが始まり、引きがいいと気持ちが良いほど7が揃い続ける台ですので、俺は嫌いではないです。(連チャン中はかなり楽しめますw)

ただ、天井もないし、当たっても連チャンするとは限りませんので過度の投資は禁物です(・・;)

たかはねさん
[No.5]たかはねさん

なるほど、そういうことなら低設定に座った上に最悪の引きだった‥‥ということになるんでしょうか。
まだ近くのホールには入ってないから打っておらず、早く導入されないかなぁと楽しみにしてましたが、そんなことがあるなら打つのためらいますね。
(-"-;)

1つ質問なんですが、ドラキュラゾーン中に何も起きなかった時はメダルはどんどん減って行ったということですか??

ねみぎいちさん
[No.4]ねみぎいちさん

たかはねさん初めましてm(_ _)m

その台をドラキュラゾーンが揃ってから打ち続けたのでまず間違いないと思います(・・;)
まずドラキュララッシュが揃い(夕方から打ったので前の人パンク?)しばらく連チャン。
連チャン終わり、200以上ハマってからドラキュラゾーン。
そのドラキュラゾーンから一度も何も揃わないまま200以上ハマり、またドラキュラゾーン。
でそのまま200以上ハマりドラキュラゾーンで7連くらいだったと思います。
なので、悪い意味で恐ろしく薄いところを引いた上に、低設定だったんだと思います。
低設定ほど終わりやすいようですし・・・
ずっと順押しは守って、逆押しナビの時だけ逆押ししていたので、パンクもないはずです。(パンク後の当たりはいきなりドラキュララッシュが揃うはずですし)
要は悲しい逆引き強だったのではないかと(T^T)

たかはねさん
[No.3]たかはねさん

お初です。
このサイト見る限り、ドラキュラゾーン中(連チャン中)に、もう1度ドラキュラゾーンが揃う(連チャンが終わる)確率は設定1でも約300分の1なんですよね?
それがたてつづけに単発で終わるって恐ろしい確率になると思うんですが‥‥

システムを勘違いしているのでは??

ねみぎいちさん
[No.2]ねみぎいちさん

いいわけになっちゃうんですが、この日初当たりがドラキュララッシュ揃いで、しかも連チャンしたので余計勘違いしたみたいです(・・;)
前の人が押し順間違ってたんですかね

ねみぎいちさん
[No.1]ねみぎいちさん

すみません、通常時にもドラキュララッシュが揃うと勘違いしてました汗
しかも単発は隣でも見たので意外とあるものなのかもしれないですね
勘違い&引き弱なだけでした、下らないスレ立ててしまってごめんなさいm(_ _)m

ドラキュラの関連情報