ドラキュラ

いおりママさん

初打ちしてまいりました

いおりママさん

9?回で2000枚出ましたが設定が悪くなると怖い台だなぁ…と思いました。
新台で高設定のうちに打ちまくることにします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
いおりママさん
[No.4]いおりママさん

皆さん色々なご意見ありがとうございます。家の近くのホールは1週間位は高設定で宝箱積んでる事が多いです。パチンコも釘が甘い様です…でもそれを過ぎるとビタっと出なくなります。で、忘れた頃に突然出たりしますだから新台導入1週間しか打たない事にしてます(←特別なイベントが無い限り)あとはジャグラーとかをウロウロしてます。明日また新台が入ります。楽しみですが、座れないと思います。

ねみぎいちさん
[No.3]ねみぎいちさん

そうですね、俺の行っているホールだと初日に設定入れて、その後しばらく低設定いれて忘れた頃に高設定入れてきたり、逆に最初低設定ばかりにして、しばらくしてから高設定入れだしたりと、同じ店でもパターンが違ったりします。
その台の前評判や導入台数によって設定の入れ方も変わってくると思うので、いつも行かれるホールの傾向を観察するといいと思います。

フクシさん
[No.2]フクシさん

初めまして。新台数日の設定はお店によって大きく変わります。
新台でその台のスペックを最大限に活かしファンを獲得するか、利益を重視するかはホールによって異なります。
なので一概に平均設定下げるホールばかりじゃないと思いますよ~

べすぱさん
[No.1]べすぱさん

新台って設定入れなくても客がつくから普通平均設定低めじゃないっすかね?

ドラキュラの関連情報